fc2ブログ

西部戦線のドイツ軍対連合軍 連合軍の飽和攻撃 その2の2 「迎撃準備の街」

漫画のラフ
2枚目、今月の記事に続いてSAIに移して枠線を入れて、
文字入れと清書をCLIP STUDIO PAINTで行う。

漫画のラフ
2枚目、1枚目に使ったラフを描きました。

考えるに敵が積極的に追撃して来ないのに
撤退のために街に陣取る敵に圧迫をかける必要性というのは
ちょっと描いて何ですがおかしい感じもします。

現状での敵を徹底的に潰して増援の出鼻をくじくというのは
苦しい感じもしますがそういう感じにしようと思いました。
戦いということで今後は死というのを描く場面もあるとは
思いますが画力がないなりに挑んで行きたいです。

絵の上でのことも描くと
人はもっと正確に描きたいと思いました。
平日の男女の描き分けの練習で
ちょっとそういう力がつくといいと思います。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
軍事系のプラモを組んでミリタリーなプラモや漫画を描く一助とするためのブログの管理人です。

リンク
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR