fc2ブログ

タミヤのMMシリーズを組み立ててメカを描く練習 その48 No.301 シトロエン 11CV スタッフカー その1 車体の組み立て

タミヤのミリタリーミニチュアシリーズ No.301 シトロエン 11CV スタッフカー その1
1枚目、今日からタミヤのシトロエン 11CVを組んで行こうかと思います。 まずは車体を組んで行きます。

タミヤのミリタリーミニチュアシリーズ No.301 シトロエン 11CV スタッフカー その2
2枚目、後方から。

タミヤのミリタリーミニチュアシリーズ No.301 シトロエン 11CV スタッフカー その3
3枚目、塗りのことも考えて出来ればこの三分割は出来る形で
組んでみたいと思います。

タミヤのミリタリーミニチュアシリーズ No.301 シトロエン 11CV スタッフカー その4
4枚目、反対側からも撮りました。

という訳でシトロエン 11CVを途中まで組みました。
車のプラモを組むのもなかなか楽しいです。

タミヤの1/35のラインナップにも軍用車は結構あるので
そういうのもどんどん組んで行けるといいと思いました。
スケッチは平日にやっているので今回は飛ばして
次の記事に行きたいと思います。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
軍事系のプラモを組んでミリタリーなプラモや漫画を描く一助とするためのブログの管理人です。

リンク
Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR